AIGLE SHOP BLOG

HARAJUKU DIGITAL MAGAZINE <Final>

2020.7.27

原宿店

AIGLEは、1853年に設立され、ラバー製品の優れた職人技で知られています。AIGLEのブーツは、脈々と受け継がれてきた自然の中で人を保護するための独自のノウハウを用い、フランスで職人の手によって作られています。

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HARAJUKU DIGITAL MAGAZINE <Final>
- SHOKI NARIMIYA -



ついに最終回!原宿店限定オリジナルデジタルマガジン!
ファイナルはストアマネージャーである成宮翔毅さんが登場!

常に自分自身のセンスと直感を信じ、
クリエーティブな目線で多くの作品を世に送り出した。
彼がAIGLEで挑んでいきたい新しいチャレンジとは何か、必見です!





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Q : ご自身について教えてください。

A : 上海で生まれ、東京で育ちました。
高校の時から音楽活動をし、アルバイトを転々としてましたね。
カラオケとかクレープ屋とか・・・笑
専門学校卒業後はファストファッションで初めて洋服の仕事をし、
その後いろんな経験をさせていただき、
LACOSTEに入社し、早いもので先月で5年目に突入しました。
AIGLEに異動して来て1年半ですが、
今でも学びと挑戦の日々にプラス音楽活動も同時進行でやってますので、
とても有意義で有り難く忙しい毎日を過ごさせていただいてます!



Q : AIGLEの魅力を教えてください。

A : それはもうラバーブーツと機能性の高いアウター!!
ラバーブーツは本当に一度でいいので実際皆さんに履いてみて欲しいです!
そのクオリティーの高さは履かないと絶対にわからないですね。
自分もその一人でした。
アウターもラバーブーツと同じで、とにかく試着して欲しい!
デザインにこだわったインポートアイテム、
日本人の好みと体にマッチングを第一に考えた日本企画アイテム、
両方とも本当に機能性のクオリティーが高いです!


Q : 旗艦店である原宿店で成宮さん自身はどんな事を伝えていきたいですか?

A : AIGLEは皆さんのライフスタイルに寄り添うブランドである事を伝えていきたいです。
ただのアウトドアブランドではなく、どんな瞬間でもAIGLEのアイテムが皆さんの隣に寄り添う存在でありたいですね。
また、AIGLEをまだ知らない方にも旗艦店を通じてさまざまな事を企画して、
良い意味でたくさん驚かせていけたらと思います!




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Q : いつもブログを見ていただいてる皆様にコメントをお願いします。

A : いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます!!
一番リアルに、一番解放的で、一番身近なツールとして、
皆さんに楽しんでいただきたいという強い想いで、
このブログのコンテンツをスタッフと一緒に企画し、作っています。
これまでも、これからも、そのスタンスは変わらず、
皆さんに驚きと笑顔をブログを通じて配信していきますので、
これからも楽しみにしていてくださいね!




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Q : 最後に成宮さんをもっと教えて!コーナーとして、全15問の一問一答をお願いします。

1 エーグルに入ったきっかけは? → 新しい事へのチャレンジ!
2 好きな歌手は? → 浜崎あゆみ(青春でした。)
3 好きな俳優は? → ジェニファーラブヒューイット
4 好きな色は? → 
5 好きな食べ物は? → 最近は豚肉
6 嫌いな食べ物は? → にんじん
7 苦手なものは? → 虫全般
8 携帯でおすすめのアプリは? → VSCO(写真をクリエーティブに加工したい方にオススメ!)
9 使っているスキンケアは? → Aesop、無印良品
10 休日の過ごし方は? → 一日オフなら都心から少し離れた自然が多い場所に行く事ですかね(鎌倉とか。)
11 自分を動物に例えると? → ウォンバットって言われた事あります
12 原宿のおすすめスポットは? → それは、もちろんAIGLE HARAJUKU!!
13 尊敬する人は? → 自分にないモノを持っている人
14 今年チャレンジしたい事は? → にんじんが食べれるように努力します(笑)
15 エーグルのラバーブーツを一言で表すと? → ライフスタイル





成宮翔毅さん、ありがとうございました!

以上で、全4回配信のデジタルマガジンが完結!
旗艦店としての"FACE"、お客様がアットホームと感じていただける環境作りとしての"HOME"。
そう、AIGLE HARAJUKU = FACEHOME!