AIGLE SHOP BLOG

3月1日AIGLEさっぽろ東急百貨店グランドOPENのご案内

2018.3. 1

東急さっぽろ店

AIGLEは、1853年に設立され、ラバー製品の優れた職人技で知られています。AIGLEのブーツは、脈々と受け継がれてきた自然の中で人を保護するための独自のノウハウを用い、フランスで職人の手によって作られています。

20180301-094240.jpegいつもAIGLEをご利用いただきありがとうございます。

3月1日よりさっぽろ東急百貨店7FにAIGLEがグランドOPEN致します!!


OPENに際しまして、お得なキャンペーンを実施致します。

●AIGLECLUB(ポイントをためる無料のサービス)に新規ご入会又は既存のお客様には10%OFF(一部商品を除く)

●税抜き15,000円以上ご購入のお客様へノベルティーでバックパックをプレゼント!!(数に限りがございます)

●公式SNSに記載されたキーワードをつなげて合言葉をAIGLEさっぽろ東急百貨店でお伝えいただくとオリジナルノベルティーの缶バッチをプレゼント!!(数に限りがございます)

公式SNSはこちらです!!

札幌東急百貨店公式サイト


AIGLE公式サイト



お家のようなホッとする落ち着く空間になっております。

全てが新しい、AIGLEさっぽろ東急百貨店をどうぞよろしくお願い致します。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております。





AIGLEさっぽろ東急百貨店 スタッフ一同